とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

24・ジャック・バウアーが再び

   


Sponsored Link

24好きにうれしいニュースが飛び込んできました。

24 TWENTY FOUR THE ULTIMATE GUIDE


あのジャック・バウアーが再び帰ってきます。

世界中を震撼させた大人気アクションドラマの「24 TWENTY FOUR」が2014夏に復活することが明らかになりました。

ジャック・バウアーを演じるキーファー・サザーランドにFOXが交渉していたというニュースは知っていたのですがまたリアルタイムで描かれるジャックたちとテロリストとの戦いを見ることが出来るようです。

新作タイトルは「24:リブ・アナザー・デイ」というものだそうです。

これまで放送されていたシーズンは1シーズン24話という構成でしたが、新作は1シーズン12話になる予定だそうです。

今回はリアルタイムの描写とはいかないことになるのでしょうか。

Sponsored Link

キーファー・サザーランドの続投は明らかになっているのですが、その他のキャストについては今だ明かされていません。

しかし脚本、製作総指揮で同シリーズに関わってきたハワード・ゴードンも引き続き参加することが発表されているそうです。

2001年に放送されてから世界中で大人気を得ているこのドラマは、複数の出来事がリアルタイムで進行し、全シーズンが1話1時間の全24話で完結していきました。

非常にテンポが速く、それでいて複雑に進行する物語が特徴かつ魅力的な物語の中で多くの登場人物が出現し、予想を裏切るストーリーの数々に次回を気にせずにはいられません。

ドキュメンタリー映画のようなカメラワークもとても印象的でした。

ジャック・バウアーをパロディとしていたお笑い芸人もいました。

ドキドキキャンプですね!

再びお茶の間に悪漢と熾烈な戦いを展開するジャックが復活し、今から放送がとても楽しみです。

Sponsored Link

 - ドラマ ,

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事