とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

テレ朝キャラクター「ゴーちゃん。」が2歳の誕生日

   


Sponsored Link

テレビ朝日のマスコットキャラクターの「ゴーちゃん。」が2歳の誕生日を迎えたそうです。

5月5日はゴーちゃん。が地球にやってきてから2度目のお誕生日と公式サイトにてお祝いのコメントが記載されています。

2歳の誕生日を祝うイベントが子供の日である5日に行われ、東京・六本木の同局アナウンサーの森葉子、久冨慶子、サッカー解説者の福田正博、宇佐美佑果、青山愛が参加しました。

4人の女性アナウンサーははゴーちゃんの特徴である丸くて大きな耳を頭に付けた4カラーの衣装で登場しました。

イベントではテレビ朝日系で6月4日に放送されるサッカーW杯最終予選「日本×オーストラリア戦」に向けての応援コーナーも行われたそうです。

Sponsored Link

ゲスト出演した元サッカー日本代表選手で、解説者の福田正博さんはPK戦をイメージしたアトラクションゲームのキックチャレンジで沸かせました。

このキックチャレンジはボードに開けられた穴にボールをキックして入れて得点を競うゲームなのですが、女子アナやゴーちゃん。は残念ながらワンゴールもならず、スペシャルゲスト元気請負人でお馴染みの福田さんは2回外してしまい「ごめんなさい!」と平謝りのご様子だったそうです。弘法も筆の誤りです。

むしろスポーツ万能を自負しているゴーちゃん。がワンゴールもできないというのはけしからんと思ってしまいます。

ゴーちゃん。の来地球に加えて今年はテレビ朝日55周年を迎えます。これからもテレビ朝日を元気にするためにもゴーちゃん。には頑張っていただきたいと思います。

Sponsored Link

 - 芸能総合 ,

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事