とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

AKB48総選挙。丸刈り謝罪から峯岸みなみの行方はいかに

   


Sponsored Link

AKB48総選挙今年も開催です。

AKB48総選挙公式ガイドブック2013 (講談社 Mook)


2013年3月27日に公式ブログとAKB48オフィシャルサイトで発表されてからそろそろ開票の日が近づいてまいりました。

今年で5回目を迎える大人気女性アイドルグループ・AKB48選抜総選挙が6月8日に開票されます。

熾烈な争いはファンの間では政治の選挙さながらの真剣さでその結果に緊張するようなそんな気もしてしまいます。

今回から立候補制が導入されるなど早くも話題を集めている今回の選挙ですが、中でも注目なのが今年1月31日に週刊文春で密会現場をスクープされた騒動に対して頭髪を切って丸刈りの姿で現れて謝罪を行った峯岸みなみの順位の行方です。

Sponsored Link

ファンでなくともあのAKB48のメンバーが、しかも昨年の総選挙で14位となり見事に選抜入りを果たした峯岸みなみが、自身の不祥事とはいえ頭を丸刈りにして謝罪をするという報道には驚かされました。

ファンではない人間がそれだけの衝撃を受けたのですから以前から峯岸を応援している古参のファンの衝撃と言ったら言葉では表せないと思います。

事務所を通さずにYouTubeで謝罪というのも事の重大さを物語っています。

危ういとも思われますが、どうやら「ここで俺たちが峯岸みなみを支えなければ一体彼女を誰が守れるっていうんだ」というまさに暖かく固いアイドルサポーター精神を持った古参のファンが改めて峯岸を応援しようと意見が上がっているそうです。

騒動は尋常ではありませんでしたが選抜に残る可能性は十分に持っているという事がうかがえます。

今回の選抜総選挙の対象曲である「さよならクロール」の劇場盤個別握手券の峯岸の回はすべて完売しているそうなのです。

涙あり笑いあり、今回もどんな展開を見せてくれるのかとても楽しみです。

Sponsored Link

 - 女性アイドル ,

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事