とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

東方神起、海外グループとして初のスタジアムライブ開催が決定

   


Sponsored Link

東方神起のライブが始まりました!

TIME (ALBUM+DVD) (ジャケットA) (初回生産限定盤)


日本でも絶大な人気を誇る韓国出身の男性デュオ・東方神起が、5大ドームを含む全国ツアーをさいたまスーパーアリーナでスタートさせました。

ドームツアーが夢だったという2人の願いが今回晴れて実現したという事で本当におめでとうございます。

3時間を超える歌とダンスで満員の観客を魅了したそうです。

6月12日に発売の新曲「オーシャン」を今回初披露したそうです。

ファンとしては新曲の発売が待ち遠しい限りです。

海外アーティストでは初となる、単独でのスタジアムライブの開催が決定したことも発表されました。

Sponsored Link

日にちは8月17日、18日。日産スタジアムにて開催します。様々な夏のフェスタにも引けを取らずファンを熱狂の渦に巻き込む熱い夏となる予感が拭えません。

2003年に結成された東方神起は韓国アイドル界では一般的であった役割分担を廃止してメンバー全員がメイン・ボーカルを務められる新たなスタイルの「アカペラ・ダンス」というスタイルのボーイバンドを企画し、海外に進出するとともに人気を上昇させていきます。

今までの概念を取り払いソウル歌謡大賞やSBS歌謡大典では大賞を受賞し、韓国の主要音楽賞を制覇する大活躍を見せました。

その人気は韓国だけにとどまらず日本は勿論の事、アジア中に東方神起の広げていきました。海外アーティストでありながら日本レコード大賞ノミネートとNHK紅白歌合戦の出場を果たすという活躍ぶりです。

契約事務所との関係の悪化の問題もあり活動休止を余儀なくされたこともありましたが、2人で活動を再開し今回のツアーが実現されたことはとても嬉しく思います。

Sponsored Link

 - 音楽 ,

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事