音楽

安室奈美恵、10枚目のオリジナルアルバム「FEEL」をリリース


Sponsored Link

安室奈美恵、新作アルバムリリースの発表です。

FEEL (ALBUM+DVD) (特典ポスター無)


大人気歌手安室奈美恵は7月10日にニューアルバムの「FEEL」をリリースすることが明らかになりました。

昨年にデビュー20周年を迎え、5大ドームツアーで盛大に締めくくった安室奈美恵ですが、通算10枚目のオリジナルアルバムとなる「FEEL」感じるという意味の名前ですがそのジャケットデザインはタイトルに込めた「心で感じてほしい」という思いを反映させて、3バージョンのうち1つが目を塞ぎ、1つが口を塞ぎ、1つが耳を塞いでいるというもので様々な場所で感じてほしいという安室の思いが感じられるものとなっています。

モノクロで表現されたシンプルでありクールなビジュアルのジャケットは単調なものながらとてもインパクトを感じ、大きな話題となりそうです。

Sponsored Link

2012年6月にリリースしたアルバム「Unicontrolled」は、女性アーティストによるアルバム3週連続首位を獲得し、日本だけにとどまらず台湾、香港、韓国、シンガポールの計五か国で前作の「PAST < FUTURE」に引き続き1位を獲得しました。 香港では2週連続で1位を獲得する人気ぶりです。 デビュー日である9月16日に地元である沖縄で一夜限りの20周年アニバーサリーイベント「namie amuro 20th ANNIVERSRY LIVE in OKINAWA」を開催する予定だったのですが台風16号の影響で残念ながらこちらは中止となってしまいました。 しかし、年末に15年ぶりとなる自身初の全国初の全国5大ドームツアー「namie amuro 5大ドームTOUR 2012 20th Anniversary Best」を開催しました。 さらに全国ツアー「namie amuro FEEL tour 2013」の開催も発表されました。 今回は8月16日から12月21日までの4か月、24ヵ所で40公演を行い約20万人を動員するツアーだそうです。 5月25日からファンクラブ会員を対象とした先行販売がすでに始まっているとの事、彼女の快進撃にますます期待です。

Sponsored Link

-音楽
-,

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.