とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅ、アメリカツアー独占密着取材

   


Sponsored Link

可愛いだけではなくその独自の世界観で日本だけではなく欧米でも多くの支持を得ている「きゃりーぱみゅぱみゅ」のアメリカツアーに独占密着取材した番組「きゃりーぱみゅぱみゅセンセーション!~世界が興奮・ワールドツアー密着ドキュメント~」が5月6日にNHK総合で放送されます。

きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぼーん

2009年の秋にファッション雑誌の「KERA」のストリートスナップに登場し本格的に読者モデルとして活躍しつつ、数々のファッションモデルショーに出演します。

2011年夏にワーナーミュージックジャパンから「きゃりーぱみゅぱみゅ」名義で歌手デビューをします。

アルバム発売に先駆けてITuneより「PONPON」が世界に23ヵ国で配信されたところフィンランドとベルギーのエレクトロチャートで、日本人歌手として最高位の首位を獲得しました。

Sponsored Link

そして2012年初めに登場したファーストシングル「つけまつける」は邦楽アーティスト史上最多の73ヵ国で販売され週刊離婚チャートで初登場7位を記録します。

きゃりーぱみゅぱみゅの人気もありますが、プロデューサが日本を代表するダンスミュージックの第一人者ナカタヤスタ氏というのも大きいですね。

パフュームと同じプロデューサです。

それにしても更に躍進を続けるきゃりーぱみゅぱみゅから目を離せません。

兎角その名前の発音のしづらさに老齢の噺家が滑稽にネタにすることが多いのですが彼女の可愛いだけではない独自の世界観は本当に聴く耳と見る目を虜にします。

「つけまつける」が発売された同年末には第63回NHK紅白歌合戦に出場し「紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」を披露しました。

「ファッションモンスター」と「つめまつける」の代表2曲に大晦日にまさにきゃりーぱみゅぱみゅー旋風が到来しました。これからの更なる活躍を応援しています。

Sponsored Link

 - 女性アイドル, 音楽

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事