男性有名人

綾野剛さんの足にタトゥー?病気?パニック障害とは?


Sponsored Link

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優、綾野剛さんですが、綾野剛さんとはいったいどのような俳優なのでしょうか?足にタトゥーがあるのではと噂されていますが、真相はどうなのでしょう?またパニック障害という病気ではという噂もありますがその真偽について調べてみました。

渋谷(DVD) ◆20%OFF!

渋谷(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,192円(税込、送料別)

綾野剛さんが有名になった作品といえば、私は映画の『GANTZ』だと思っていましたが、世間的には『クローズZERO2』で認知度が高まったみたいです。

俳優になったきっかけは高校を卒業して上京し、モデルやバンド活動をして『仮面ライダー555』に出演したのがきっかけでした。

俳優になる前から音楽活動をしていたこともあり、作詞、作曲を手掛けるなど多彩な才能を発揮しています。

Sponsored Link

さて、綾野剛さんがパニック障害なのではという噂ですが、一体この噂はどこから出てきたのでしょうか。

もともと、パニック障害ではと噂されだした発端は、綾野剛さんが貧血を起こして舞台挨拶を中座したり、中座とは途中で席を外すことですが、しゃべくり007に出演した際も、尋常ではない汗をかいていたことで、これらの症状がパニック障害と酷似しているということから噂され始めたみたいです。

ただ、綾野剛さん自身がパニック障害と告白したことはないので、実際のところはわかりません。貧血なんかも寝てなかったりするとよくなりますし、汗をかくのも、個人差はありますが、ただの上がり症ということも考えられます。

ネットの口コミをみると、あの繊細な演技や線の細さなど、こういうタイプの方はパニック障害の方が多いとも書いてありました。

本当のところはわかりませんが、最近の綾野剛さんは確かに忙しく、疲れがたまっているかと思うので、無理はしないで欲しいと思います。

綾野剛さんの足にタトゥーが入っているのではという噂ですが、もともと、バンド活動をしていたわけですから、足と言わず身体の他の部分にもタトゥーが入っていてもおかしくないと思いますが、実際にタトゥーをしている画像がないか調べてみました。

実際には綾野剛さんにタトゥーが本当に入っているという画像はなく、タトゥーが入っているのではという噂は、ドラマに出演した際にタトゥーを入れた役を演じていて、その役が見事で、そのイメージが強すぎて、綾野剛さんにタトゥーという噂が独り歩きした、というのが真相のようです。

綾野剛さんは最近では珍しい、雰囲気のある俳優さんなので今後もドラマに映画に活躍してもらいたいです!

綾野剛さんの熱愛相手と噂される戸田恵梨香さんとの今後も気になりますね!

Sponsored Link

-男性有名人
-, , ,

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.