とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

劇場版テラスハウスが公開迫る!新メンバー考察してみた!

   


Sponsored Link

私が毎週楽しみにしていたテラスハウスが終了して、早数ヶ月!

TV版のてっちゃんの思わせぶりなラストからなにかあるのかと思っていたらやっぱり次がありましたね!

TVでなくて劇場版とは以外でしたが、楽しみにしていた人も多いはず!

まあ、私の年で楽しみにしている人は珍しいでしょうが・・・

・・・ともかく気になるストーリーはTV版からの続きで、テラスハウスのその後が放映されます。

少しネタバレしていくと、TV版のラストでテラスハウスを後にしたてっちゃんの前には一人の女性が立っています。

そう!

新メンバーの女性です!

この女性がまたかわいい!

名前を松川佑依子さん、仕事はOLでたまにグラビアの仕事もしてるそうです。

実はyoutubeでテラスハウスのその後ということで、劇場版の1ヶ月前から毎日夜23:00頃に2~3分のテラスハウスの動画がアップロードされているのですが、そこで紹介されています。

気になったのが仕事で、M&Aのアドバイザリーをしていると!そして今は株のトレーダー!?

ってことは金融機関ですね。

で合間にグラビアしているらしいので、日系金融機関じゃないだろうなー

それでM&Aアドバイザリーってなると外資金融でしょうか!?

ゴールドマン、JPモルガン、UBS・・・

でも外資金融は忙しくてグラビアなんかやる暇なかなかないよなー

気になる・・・

あんなかわいい子が職場にいたら仕事になりませんよね・・・

Sponsored Link

現在はM&Aアドバイザリーではなくトレーダーとして活躍しているとのこと。

M&Aを担当する投資銀行本部よりトレーダーのが稼げますよね・・・

ゴクリ・・・

あんだけ可愛くてお金も稼いでるんですか・・・

世の中は不公平ですね。

ちなみに大学は成城大学だそうです。

成城だとすると外資金融は難しいのか!?とも思いましたが、外銀は割とルックス重視なので意外とあるかもしれません!

ゴールドマンとか営業の部署だと美人が多いですからね!

他の女子メンバーは和泉真弥さんという女性と、なんと聖南さん!

聖南さんをメンバーに戻すあたり、脚本の匂いがプンプンしますねw

でも、テラハがやらせでもいいんです!

やらせでも面白いと思ってしまう私は中学生から成長がとまっているのでしょうね!

当時もガチンコ面白かったし!

ちなみに和泉真弥さんはHRという雑誌でモデルをやっていたそうです。

好きなタイプは2番目くらいにモテる人といっていました。

要するに学校のヒエラルキーではトップにいる目立つグループで、まあ、その中でも2番目くらいにかっこいい人がいいと!

そんなイメージでしょうか!

過去のテラハの出演者だと、ようさんとかダイキンマンとかそんな感じですよね。

和泉真弥さん自身も学校ではイケてるグループに所属してそうな感じです。

しかし、考えてみるとこのテラスハウスというドラマはてっちゃんの物語ですね。

はじめから最後まで、可愛い子達に囲まれてうらやましす。

有名にもなれたし、いいことづくめですね!

テラハ終わって役者の仕事がなくなっても、一回有名になっちゃえば、うまくやればブログだけでも結構な収入になりますからね。

あいのり終わってもかなりのブログのアクセス数稼いでる人いるから、おんなじ感じでいけるでしょう!

いずれにせよ公開が楽しみです!

大迫力のアクション映画なんかと違って、映画館に行く必要があるような映画ではないと思いますが、続きが気になってしょうがないので見に行くと思います!

Sponsored Link

 - 映画, 芸能総合

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事