とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

SKE48松井玲奈が世界ふしぎ発見のミステリーハンター?

   


Sponsored Link

AKBグループから人気アイドルグループ・SKE48の松井玲奈が毎週土曜日午後9時放送のTBS系大人気長寿番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに初挑戦することが22日、明らかになりました。

クイズ解答者そしての出演は過去2回あるのですが、ミステリーハンターとして登場するのはこれが初めてです。

女優やタレント、モデル、アナウンサーなどが登板するこの番組になくてはならないミステリーハンターは、本上まなみやはしのえみが新人時代に出演した経験のある視聴者としては少し憧れる役です。

というのも世界中の秘密を探索するハンターがとてもスリルに満ちていて大変とは思いますがとても楽しそうだったからです。

Sponsored Link

8月24日に放送で、今年開園30周年を迎えた東京ディズニーランドの人気の秘密と、アメリカ・フロリダにあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの知られざる歴史に日本のテレビ初取材の最新アトラクションに迫るのだそうです。

最新映画「ローン・レンジャー」やピクサーの新作「モンスターズ・ユニバーシティ」が大ヒットとなっている今、ディズニーに対する注目も大変高まっていると思いますが、今回まだ明かされていなかったそのベールを脱ぐことになりそうです。

東京・赤坂のTBSで会見した松井は「仕事でディズニーに行くことと。ミステリーハンターになること。ふたつの夢が叶ってとても嬉しかったです。」と話しました。

誰もが憧れるディズニーリゾートでまさか仕事ができるとは何ともうらやましい限りです。

Sponsored Link

 - 女性アイドル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事