芸人

フットボールアワー岩尾が破局?


Sponsored Link

結ばれないままなんとも寂しいニュースが入りました。

言葉は失礼かもしれませんが、大変個性的な顔を持つお笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望が、27日深夜に放送された番組テレビ東京系「ざっくりハイタッチ」で、交際中だった女性カメラマンとの同棲を解消して、“破局”したことを打ち明けました。唐突に大変寂しく酸っぱい事実が明らかになりわずかながら驚きました。

交際歴約二年半だった女性が新居を借りて、2人で買っていた愛犬を連れて出ていってしまったそうなのです。

「2年ぐらい一緒に住んでましたから、ちょっとしたバツイチです。結婚へちゃんとしようと思ってた結果がこうなっちゃったんで…」と岩尾は痛烈な胸の内を吐露していました。

Sponsored Link

お笑いが生業の人でありながらも今回ばかりは傷心モードの胸の内を吐露し、その心中を察するに余りあります。

自分からは「破局」というフレーズは使わず、「僕はとりあえず、一緒に住んでいないだけだと思ってます」と未だに未練たらたらの様子でした。

千原ジュニアからずばりと「別れたんやな?」と確認されても未だに吹っ切れず「…とは思いたくないんですけど」と煮え切らない態度を見せていたのですが。

共演者の見解はもう「破局で」満場一致だったのだそうです。

岩尾は2011年6月のテレビ番組で、次長課長の河本純一からの紹介で女性カメラマンと出会い、交際に発展したことを報告しました。昨年5月にイベントに出演した際には、結婚へ向けて前向きな発言をしていたのですが。

これが終わりではありません。板尾の今後の恋愛事情も応援したいと思います。

Sponsored Link

-芸人

Copyright © とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , All Rights Reserved.