とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

EXILEのMATSUが婚約。お相手は?

   


Sponsored Link

苦難を乗り越えおめでたいニュースが入りました。
大人気男性グループのEXILEのMATSUが22日、婚約したことを発表しました。お相手は一般女性との事です。

所属事務所を通じた書面によると、2006年、グループの第2章が始まる少し前に出会ったのだそうです。

苦難と最初に表記したのは、MATSUは原因不明の慢性疾患で自己免疫疾患の一つである難病指定の病「ベーチェット病」を患い難病を抱えながら活動していました。

ちょうどグループの第2章がスタートしてから目に症状が現れてしまい「公私ともに大変な時期がありました。そんなときも一緒にいて、ずっと支え続けてくれたのがこの女性です」と語っていました。

入籍については未定との事です。

Sponsored Link

原因不明の難病を抱えてのダンスパフォーマンスは相当辛いものだったと察します。「辛い時期を一緒に重ね、乗り越えてきたことは、僕たちにとって大きかったのかもしれません。その後も体調の悪い時がありましたが、それでもずっとそばにいて、理解してくれて、自分にとって心強く、かけがえのない人だと思いました」とコメントしていました。

そんな苦境の中で献身的に支えてくれた相手の女性に対する信頼はとても厚いものだなとこちらもとても嬉しくなってしまいます。

ふたりで同じ未来に向かって歩んでいきたいという確かな気持ちが生まれたと婚約に至った心境をつづっていました。

新たな人生を迎え、更に頑張っていきたい。と今後家庭をもち守るものが増えることへの責任を力にしてEXILEとこれからの自分自身をもっと輝かせたいと今後の決心を述べていました。誠におめでとうございます。心から祝福いたします。

Sponsored Link

 - 男性有名人

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事