とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

マナカナの三倉佳奈に激痩せ?

   


Sponsored Link

あくまで憶測からのニュースですが、登場時からお茶の間で活躍を見てきた世代なので心配になってしまいました。
双子姉妹タレントの「マナカナ」こと三倉茉菜・佳奈について、ネット上で「痩せ過ぎだ」や「大丈夫か」と心配する声が上がっているとの事です。

久しぶりにしっかり姿を見ようとオフィシャルブログなどを観てみるとなるほど、佳奈の見上げるアングルと手を見ると頬がこけてしまい骨が浮きかかっているようにも感じました。典型的な激やせの輪郭です。

写真を見て思った通りこの“激やせ疑惑”が浮上したのは妹の佳奈でした。

7月12日のブログで「イメチェン!」と題して公開した写真がきっかけとなりました。

Sponsored Link

この日、姉の茉菜と共に美容院に行った佳奈は、それまでのロングヘアを大胆にカットした髪型を披露していました。言葉は元気に「じゃん!!」「ショートカットです!!いかがでしょう??」と報告していたのですが、ネット上では「細すぎる」や「拒食症かな」と、想定外の憶測を招く事態となってしまいました。

摂食障害の現場にいるので事実がわからないまま言い切れませんがこの顔は急激に痩せた顔なのではと感じます。

佳奈は昨年12月、大学時代から交際していたアパレル会社勤務の1歳上の男性と入籍したばかりです。

ネット掲示板などでは「結婚後のストレスが原因じゃないか」などとお節介ながら心配が相次いでいるのだそうです。

お節介とは思いますが、別に真相は全く違い、単に痩せたというものであったり理由は他の何であれもう少しガッツリご飯を食べてお肉を付けてほしいなと思いました。

Sponsored Link

 - 女性芸能人

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事