とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

サザンオールスターズ 7月26日・8月2日のMステにダブル出演

   


Sponsored Link

ファン待望のニュースが入りました。

先月25日のデビュー35周年記念日に活動再開を発表した国民的ロックバンドのサザンオールスターズが、7月26日に放送される毎週金曜午後8時テレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演することが決まりました。

ライブ開催まで待ちきれない全国のサザンオールスターズのファンは待ちに待ったニュースです。恥ずかしながら7月最初の週に期待してがっかりしているファンもここにいます。ちょっとフライングが過ぎました。

テレビ番組出演は活動復活後これが初となります。同日と8月2日の2週連続出演という感激の放送予定とのことで、8月7日に発売される新曲の「ピースとハイライト」をテレビ初披露するとの事です。

Sponsored Link

夏と言えばサザンを抜きには語れません。ライブは暫し先になりますが、8月を目前にお茶の間が熱気に包まれそうな予感がします。

サザンとミュージックステーションのゆかりは深く、デビュー10周年の1988年6月24日に初登場しました。活動休止直前の2008年8月には「まるごとサザンスペシャル」と題し、出演者はサザンオンリーという異例のプログラムが組まれる特番が放送されました。

過去に出演した回数は33回になり、今回の2週目の8月2日の放送回で35周年で35回目の出演となります。

活動再開発表後は写真や30秒ほどの動画、コマーシャルで5人そろった姿を見ることはありますが新曲を披露するのははつとなります。

5年の沈黙を破りどのような姿を見せてくれるのかとても楽しみです。放送ではサザンヒストリーやリクエストランキングなどの企画も用意されているとの事です。

Sponsored Link

 - 音楽

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事