男性有名人

中居正広に東方神起のファンが激怒「中居の発言は繊細を欠いている」


Sponsored Link

どちらも愛ゆえに過剰になってしまう熱狂的なファンから支持を得ている所以の騒動のニュースが入りました。
東京ドーム・京セラドーム大阪などで開催した5大ドームツアーで約70万人を動員した大人気2人組ユニットの東方神起が18日、こちらも大人気のジャニーズのグループ「SMAP」の中居正広が司会を務めるバラエティー番組のTBS系「火曜曲!」に出演しました。

2人は今月発売した新曲の「OCEAN」を披露し、上手な日本語で見事にトークをこなしました。

ところが、中居のある質問に顔をこわばらせる一幕があったそうです。それをきっかけにネット上では、東方神起のファン通称「トンペン」の中居に対するバッシングが起こったそうです。

さらに今度はそれに中居のファンが反発し、中居のファンとトンペンによる場外バトルまで起きてしまったそうなのです。

Sponsored Link

番組の冒頭で、中井は東方神起のユノとチャンミンに「2人って、いいですか?」と唐突感はありながらも特に変わった質問ではなかったのですが、これに対して2人は若干動揺した表情を見せました。

ユノは『仲いいって話ですか?』と切り返すと日本滞在中は一緒に暮らしているという2人の共同生活へと話が流れました。

どうやらこのやり取りにトンペンが過剰に反応してしまったそうなのです。「中居くんの質問失礼すぎる」「中居の質問はギリギリ。もうちょっと配慮というか気を遣って」「中居無神経すぎる」などの批判がネット上に書き込まれたそうです。

おそらく元は5人グループだった東方神起の所属事務所との対立から現在の人数になってしまったところは思いのほか繊細な事なのかもしれません。

Sponsored Link

-男性有名人

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.