とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

ディナーショー延期の保田・矢口を”フォロー”名古屋CBC情報番組に出演

   


Sponsored Link

未だ不倫と離婚騒動の嵐がおさまらない矢口真理のニュースが入りました。

今回はそんなに悲観するものでもなさそうでした。

元「モーニング娘。」のタレント保田圭が11日、名古屋CBCで平日午後1:55分放送の情報番組「ゴゴスマ-GO GO!Smile!-」に出演することが明らかになりました。

保田といえば今年5月にイタリア料理研究家の小崎陽一と結婚することを発表し、現在幸せに包まれているのではないかと思われる様子をオフィシャルブログなどでひしひしと感じます。と同時に矢口の不倫騒動が明らかになってしまっただけに、視聴者としては双方を見ていると何とも喜びにくいです。

同番組では、不倫&離婚騒動の渦中にある矢口真理が火曜レギュラーを務めていたのですが、4日に降板することになりました。

Sponsored Link

同日は「モーニング娘。」の後輩・藤本美貴が代役を務めたのですが、今週は矢口と同期生の保田が登場することになりました。

保田はこの日朝、自身のブログを更新して番組出演を報告するとともに、前日に発表された「保田圭・矢口真理カジュアルディナーショー」の延期をあらためて謝罪していました。

早速ブログを読んでみると「カジュアルディナーショー、皆さんが本当に本当に楽しみに心待ちにしていてくれたことが伝わってきて…胸が苦しいです。ごめんね」という言葉に続き「『待ってる』そういってもらえることに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう」とファンへの感謝の言葉を述べていました。

未だに保田の挙式の予定などは未定ですがその事に関しての新しい情報も気になるところです。

Sponsored Link

 - 女性アイドル

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事