女性芸能人

杉本有美、急性腎盂腎炎で自宅療養。病状は?


Sponsored Link

杉本有美が自宅療養中だそうです。病状はどうなのでしょうか。

杉本有美と1泊2日


心配なニュースが入ってきました。

タレント・女優の杉本有美が、急性腎盂腎炎のため自宅療養中であることが10日に明らかになりました。

所属事務所スタッフが杉本のオフィシャルブログにて詳細を更新しています。

9日に体調が急変し、救急で病院に向かい検査診断を受けたところ「急性腎盂腎炎」という結果だったそうです。

2週間の絶対安静が必要ということで現在、自宅にて治療闘病中とのことです。

ファンへの謝罪のコメントが杉本からも記載されていて、入院こそしなかったものの大変症状は重く慢性になってしまうと女性としてもとても大変なことになってしまうとの診断結果に不安が拭えません。

Sponsored Link

千秋楽の本番が終わり、打ち上げの席で急に寒気と震え、そして高熱と左下腹部に激痛が走ったとのことで、腸炎かと思いきや病名はもっと重いものになってしまっていたわけです。

約2週間は絶対安静とのことですが、なるべくしっかりと回復するまで身体を労わっていただきたいと思います。

丸美屋食品ミュージカル「アニー」のリリー役を演じていた杉本有美ですが、5月6日にアニーが東京で千秋楽をむかえて無事に終了したそうです。

ゴールデンウィーク中には、立ち見が出るほどの大盛況だったそうです。8月には大阪・鳥取・名古屋でも公演が行われます。

3月ほど時間はありますがとても体調の不安はぬぐえません。

モデル、歌手、タレント、女優ととても幅広く活躍する杉本、この病気が更に悪いものに変わってしまってはとても悲しいです。

どうかゆっくり療養していただきたいと思います。

Sponsored Link

-女性芸能人
-, ,

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.