とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

ジョニーデップの新作映画「ローンレンジャー」の内容は?

   


Sponsored Link

ジョニーデップの新作映画であるローンレンジャーとはどのような内容の映画となっているのでしょうか。

ジョニー・デップ フォトバイオグラフィ 新装改訂版 (ShoPro Books)

ディズニー・スタジオの「パイレーツ・オブ・カリビアン」を製作した監督が贈るジョニー・デップ主演最新作「ローン・レンジャー」に出演するアーミー・ハマーは5月12日に初来日を果たすことが明らかになりました。

今回アーミーが演じるのはジョニー・デップの相棒役という今までのジョニー出演映画から考えると大変苦労しそうな予感が拭えない役を演じたのではないかと思ってしまいます。

ジョニーは今回の映画で復讐に燃える悪霊ハンター、トントという役を演じます。

ジョニーが白塗り姿を披露していて大変話題となっている本作。

アーミーが演じるのは、瀕死の状態からトントをよみがえらせた正義のヒーローであるローン・レンジャーです。

Sponsored Link

今回の抜擢を納得させる端整なマスクは本当に正義のヒーローと呼ぶにふさわしいイケメンな俳優です。

思った通りトントとローンは何もかも正反対な二人のコンビなのだそうです。

その辺りはまさにパイレーツ・オブ・カリビアンでコンビだったジョニー・デップとオーランド・ブルームを思い出せずにはいられません。

今回メガホンを取ったゴア・ヴァービンスキー監督と製作のシェリー・カイマーのパイレーツ・オブ・カリビアン3部作もまた名コンビと呼んでも過言ではないと思います。

ダイナミックなアクションの仕掛けは観る者を飽きさせません。

今回の映画でもその見どころを満載に大ヒットを生んでくれるのではないかと思っています。

アーミーは映画「ソーシャル・ネットワーク」から「J・エドガー」、「白雪姫と鏡の女王」と大作への出演が相次いでいる波に乗った俳優です。

次世代スターとジョニーデップとの共演が楽しみです。

ローン・レンジャーは8月2日より全国公開されます。

Sponsored Link

 - ハリウッドセレブ, 映画

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事