ハリウッドセレブ

ジャスティン・ビーバーがパパラッチをひき逃げ?


Sponsored Link

どうも騒動が絶えないお騒がせなポップシンガーからまたニュースが入りました。
ジャスティン・ビーバーがパパラッチをひき逃げしていたことが明らかになりました。TMZ.comほか複数のメディアによって報じられました。

事件は現地時間17日の午後11時45分ごろ、ジャスティンが友人であるラッパーのリル・トゥイストと一緒に米ロサンゼルスのコメディー・クラブ「ラフ・ファクトリー」を後にしたすぐに発生したのだそうです。

2人が乗り込んだのは、ジャスティンの白のフェラーリで、ジャスティンが運転席に乗り込み、リルは助手席に座ったそうなのですが、ジャスティンは周囲を囲んだパパラッチに車から離れるように手で追い払うしぐさをしてから発信したのですが、カメラマンの1人がほかの来る後フェラーリの間にはさまれてしまったそうなのです。

Sponsored Link

状況に気付いていたかどうかは定かではありませんが、ジャスティンはそのまま立ち去ったとのことです。

警察による調査が行われた結果、車道にいたカメラマンの方に責任があるとして、今のところジャスティンは罪には問われていないとの事です。カメラマンも事故後病院に搬送されたのですが、大事には至らなかったとのことです。

とはいえジャスティンの無謀運転は有名でかつて少なからず騒動の記事を読んできました。

昨年は愛車のフィスカー・カルマで何と時速160キロ以上で走行し、スピード違反の切符を切られています。

近隣住民の苦情も多く寄せられこれから宇宙旅行を控えているジャスティンは勿論、誰かを傷つけることだけはないようにしてほしいです。

Sponsored Link

-ハリウッドセレブ

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.