とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

「織田裕二がシングルファーザーに?内容は?

   


Sponsored Link

織田裕二が新作ドラマの主演に決定しました。シングルファーザー役のようですが、どのような内容のドラマでしょうか。

織田裕二 写真集「COLORS」(カラーズ)


人気俳優・織田裕二といえば踊る大捜査線の青島刑事や、東京ラブストーリーの永尾完治を始めクールでホットなナイスガイという印象が強い人ですが、今回主演を務める連続ドラマでは、今まで誰も見たことがない「ダメ親父」に変身するそうなのです。

俳優デビュー26年にして、初の父親役。それだけでも自分としては大変新鮮な感じがするのですが、初の父親役でダメなシングルファザーを演じるとの事で更にどういった演技を見せてくれるのか予想がつかなくなりました。

妻に逃げられ、家も財産も失った42歳のシングルファーザーが、5歳の息子のために奮闘するハートフルなヒューマンコメディである今回の連ドラ(木曜22時放送。タイトル未定)。

Sponsored Link

これまでは熱血漢や、あるいは逆にクールな男を様々な舞台で演じてきた織田裕二はこの新たな役に向けて「ダメな織田裕二に期待してください」と役者魂を感じるコメントがありました。

5歳の息子役を演じる田中奏生と、作中でダメな父親なのであろう織田裕二の姿が写る番組の写真は初の試みの役でも不自然になることなくとても絵になっている気がします。

ただ織田にダメのオーラがないので父親には見えるのですがちゃんとしたお父さんだと思ってしまいます。

織田裕二の連ドラ主演は2011年1月に放送されたフジテレビ系「外交官 黒田康作」以来なんと2年ぶりになります。

2012年に12歳年下の一般女性と結婚した織田ですが、劇中で一足早くパパになることが決定したわけです。

チャーミングでユーモラスなダメパパを見事に演じてくれそうな気がします。

本当にパパになった時、今後の実生活の参考になるのではないでしょうか。

きっとダメなパパではないと思いますが。

Sponsored Link

 - ドラマ, 男性有名人 , ,

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事