Sponsored Link
トムクルーズが来日しました。オブリビオンの内容とはどのようなものなのでしょうか。
「オブリビオン」が5月31日に公開される主演映画のPRのために大人気俳優のトム・クルーズが自家用ジェット機で羽田空港に来日しました。
親日で知られるトムクルーズの今回の来日、なんと19度目で、1月に主演映画の「アウトロー」のキャンペーンで来日して以来、早くも今年2度目の来日となったトムですが、齢50になってもその格好良さも人気も微塵も衰えることなく到着ロビーに集まったファン約500人を魅了しました。
トムクルーズの姿が見えるとファンの黄色い声が飛び交い、周りには一目トムの姿を目に焼き付けようと人が詰め掛けたそうです。
そしてトムクルーズ自身も、1人1人握手やサイン、ハグに応じるというフレンドリーな対応をみせたそうです。
最後は「アリガトウ」と日本語でのあいさつと共に手を振り空港を後にしたそうです。
空港関係者の話によると、多くのハリウッドスターが来日しているけれども、ファンへの親切さはトムが一番なのだそうです。
これだけのファンの圧力が強いと、いくらスターでも疲れてしまうのではないかと思うのですがさすがトムクルーズです。
ハリウッドセレブでサービス精神旺盛なのは好感度さらにアップですね!
そして更にファンに朗報です。8日のフジテレビ系番組「笑っていいとも!」に生出演することがわかりました。
この番組の名物コーナーである「テレフォンショッキング」に登場するとのことで、7日のテレフォンショッキングにて俳優の斎藤工が出演した後に「明日のゲストを紹介します」と司会者のタモリが話した後に登場したトム・クルーズの画像に会場からは普段の歓声とは全く違う異質のどよめきが広がったそうです。
「イイトモ」と返して下さったのだそうです。