男性有名人

要潤が結婚!相手は?


Sponsored Link

要潤さんが結婚しました。相手はどのような方でしょうか。

王子辞典 Prince Dictionary

俳優・タレントの要潤が2日、一般女性と4月28日に結婚したことを発表しました。

お相手はなんと以前から交際していたという元タレントのAさんという方だそうです。

自身のフェイスブックでは「待ち望んだ家庭という新たな力をプラスして、今まで以上に仕事に集中し、邁進していければと思います。今後とも皆様のご指導、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。」と溢れんばかりの喜びを報告したそうです。

その喜びにファンからも「2人で暖かい家庭を築いていってください」、「ますます素敵な姿を見せてくださいね」と祝福のメッセージが多数寄せられました。

Sponsored Link

要潤といえば2001年、「仮面ライダーアギト」の氷川誠こと仮面ライダーG3役でデビューし、そのクールで端整な顔が注目を集めました。

2002年の昼ドラ「新・愛の嵐」ではヒロインの相手役である鳥居猛を演じ人気を博しました。

それからはドラマ、映画、CM、バラエティなど様々なジャンルでマルチな活躍を見せてくれました。

特撮ヒーローとしてオダギリジョー、永井大、金子昇、玉山鉄二らと共に「イケメンヒーロー」のブームを巻き起こした人でもあり、自分の子供と共に母親なのだけれど朝の特撮ヒーロータイムにテレビに注目したり、ちょっと早起きをしてみようと思った女性の方も多いのではないでしょうか。

出身地である香川県をPRするキャンペーンにて名物であるうどんを用いて架空の県名「うどん県」の副知事として広報活動を担当するなどとてもコミカルな活躍も目立つ要潤ですが、心から祝福いたします。

この度は誠におめでとうございます。

Sponsored Link

-男性有名人
-,

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.