映画 男性有名人

劇場版おしん。父親役で稲垣吾郎が短髪を披露


Sponsored Link

稲垣吾郎さんが新しく公開される映画で新しい髪型のチェンジしたそうです。

今年10月12日に全国公開される映画「おしん」の父親の谷村作造役を務めた人気アイドルグループSMAPメンバーの稲垣吾郎さんが短髪姿を披露したことが明らかになりました。

この谷村作造はオリジナル版ではかつて伊東四朗が演じていたのですが、稲垣のトレードマークでもあった整えられた長髪をばっさり切り「ガラッとビジュアルを変えた方が作品世界にお客さんを引き込むことが出来る」と自ら短髪を提案し彼自身のイメージチェンジと共にファンにとっては新たな稲垣吾郎を観ることが出来そうです。

アイドルグループでありながらもこの役者精神が凄まじいと思います。

2012年6月に実写映画が発表され、おしんの舞台でもある山形県鶴岡市出身の監督冨樫森がメガホンをとりました。

Sponsored Link

ロケは全て山形県内で行われました。

放映30周年を迎える2013年の2月にクランクインし今年10月に公開されるのですが今から待ちきれません。

主役のおしん役には半年にわたる全国オーディションで役2500人の中から接戦を勝ち抜いた濱田ここねが選ばれました。

おしんの母親の谷村ふじ役を上戸彩が演じる他、昨年「おかえり、はやぶさ」に出演した岸本加世子、テレビドラマ版に出演した小林綾子、ガッツ石松、泉ピン子など放送時からのファンから現在新しく観る人にも期待大な作品となっています。

テレビドラマの歴代最高視聴率を記録した橋田壽賀子脚本の国民的ドラマが30年ぶりに映画となって帰ってきます。

放送当時稲垣吾郎さんは10歳だったそうで、おしんがこれだけ頑張っているのだからあなたも頑張りなさいと言われて育ったそうです。

リアルタイムの世代も新しくご覧になる人も必見の映画です。

Sponsored Link

-映画, 男性有名人
-,

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.