とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

サマーソニック2013出演者決定!注目の出演者は?

   


Sponsored Link

今年もやってまいりました、8月の10日と11日に千葉と大阪で開催される都市型のロックフェスティバル「サマーソニック2013」!出演者はどのような顔ぶれでしょうか。

サマーソニック10周年記念コンピレーション SONY MUSIC EDITION

洋楽ロックフリークとしては毎年の夏に同じく新潟の苗場で行われる大ロックフェスティバルの「フジロックフェスティバル」に並び楽しみです。今回出演するアーティストが続々紹介されています。

5月に自身初となるソロアルバム「メッセンジャー」をリリースするジョニー・マーが10日の大阪と11日の幕張に出演することが決定しました。

Messenger

今年も豪華メンバーが勢ぞろいです。8月10日に千葉のQVCマリンフィールド&幕張メッセに出演するアーティストはメタル界ではお馴染みの「メタリカ」トランスフォーマーの挿入歌でもお馴染みの大人気ロックバンドである「リンキン・パーク」、「フォール・アウト・ボーイ」などです。

そして大阪では世代の方は必見「アースウィンド&ファイア」「シンディ・ローパー」「ストーン・ローゼス」「スマッシング・パンプキンズ」「ゼブラヘッド」など夏を更に熱くするバンドが勢ぞろいです。サマーソニックで再び姿を現すバンドも登場します。

Sponsored Link

日本からは「大橋トリオ」、そして「ノクモン」の登場予定です。今年のサマーソニックもとても熱くなりそうです。ロック好きにはメタリカの来日とリンキン・パークの来日に喜びが抑えきれないでしょう。是非フェスタに参加できればと思うのですが。ロック・メタル好きには聖地であり普段絶対見せないテンションをさらけ出すことになりそうです。

個人的に好きなのは8/11に出演予定の「ジョンレジェンド」ですね!あのセクシーなハスキーボイスは一回聴いたらやみつきです!是非なまで聴いてみたいです。

ライヴ・フロム・フィラデルフィア(初回生産限定盤)(DVD付)

あとは去年大旋風を巻き起こした「カーリー・レイ・ジェプセン」も8/11に出演予定です。

Kiss

「カーリー・レイ・ジェプセン」でわからない人でも「コールーミーベイビー」を歌っていた人と言えばわかりやすいでしょうか。

彼女の人気は凄まじいものがありましたね!コールーミーベイビーは外国や日本で、彼女の歌に合わせてパロディPVを作成するのが流行っていました。

日本ではモデルのローラさんも口パクとダンスでコールミーベイビーのパロディPVを作成していましたね!

去年の海外や日本のクラブではコールミーベイビーがかかるとサビの部分で皆で大合唱しながら電話のポーズをするというのをみんなやっていました!

今年のサマーソニックも熱そうです!!

Sponsored Link

 - 話題の場所, 音楽 ,

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事