とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

神と神 評判は?感想は?べジータ? 口コミ紹介【ドラゴンボール新作劇場版】

   


Sponsored Link

とりあえずドラゴンボールの劇場版新作 神と神の感想が届きましたので紹介します

口コミ・感想

17年ぶりのドラゴンボール(DB)アニメ映画のようで、子供と一緒に見てきました。

うちの子供はまだ小4年ですが、家の中にあるDBが大好きなのでかなり詳しいですよ。同級生の子も親がDB持っているので有名ですね。

最近の漫画に子供向けプチヒットはあっても、DBのようなメガヒットは無いですから、多くの層に売れるワンピのようなものはありますが、子供社会でブームになってるのではないですから、貴重な作品ですね。

実際映画も大迫力で懐かしくもあり楽しかったです、やはり子供の方が楽しんでました。

これくらいの年代の子には心理描写や複雑な物語より単純明快な物語が良いのでしょう、私もそうでしたから。

映画自体もかなりヒットしそうな出足で、現役作品のナルトやハンターに勝ててしまう所が恐ろしいですね。

Sponsored Link

もしかしたら、現役作品で原作と連動したオマケを付けずに作品単品勝負ならワンピにも勝てるかもしれません。

ワンピもオマケ無しならどれくらい入るか見てみたいです。

私達が子供の時はドラゴンボールと共に育ち、リアルタイムで凄いブームがありました、連載開始時期も自分が小学生で大人になる頃に終わり、最高の思い出になっています。

今の25歳辺りの世代にとってはワンピがあります。

我が子にもリアルタイムでハマれる漫画が登場すれば良いのになと思います。

やはり同じ時代を共有しながら育つ漫画の存在は財産になりますから、自分の子が小学生の間に

メガヒットの漫画が連載スタートして欲しいですね。

久しぶりのDBは時代を超えて活力与えてくれる作品でした。

上記口コミをみる限り、今回のドラゴンボールは子供向けの内容なのでしょうか!?
なんにせよ、私がまだ視ていないので、視たらネタバレ感想を記事にします!

Sponsored Link

 - アニメ・漫画, ドラゴンボール, 映画 , , , ,

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事