とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

【動画】ナルトの実写版とは?ナルト疾風伝?ネタバレ

      2013/04/10


Sponsored Link

週刊少年ジャンプの看板漫画のひとつである《NARUTO-ナルト-》、テレビアニメの方もナルト疾風伝が佳境に入り、絶賛人気継続中!しかし日本のみでなく海外からの人気がハンパないことをご存じでしょうか。今回はそんな海外のナルトファンが作成した実写版ナルトの動画を紹介したいと思います。

まず驚くのが、ナルトやリー等キャストが外国人であるにも関わらず日本語で会話しているところです。
これだけでも如何にナルト好きの方たちが作成した動画かうかがえます。

そして、アクションシーンの完成度の高さ!!
とても素人が作成したとは思えない!!

ということで作成者たちを調べたところ、アメリカの「Thousand Pounds Action Company」というアクション動画を得意とする会社が作成したものでした。

Sponsored Link

つまりプロですね!時間も20分あり、ぶっちゃけ、ドラゴンボールの実写版映画より面白い・・・

というかドラゴンボールの実写版は原作に対する愛が足りなかったですよね・・・

その点、このナルト実写版動画は原作に対する愛に溢れています!

海外でのナルト人気はそれにしても凄まじいですね!

外国の方は忍者というもにあこがれでもあるのでしょうか。

まあ、日本人でも忍者や仙人などと聞くとワクワクしますもんね!

なんにせよ、ナルトの実写版を一度視聴してみることをお勧め致します!

ナルトがハリウッドなどで本当に実写化される際はこの会社に頼んでほしい・・

Sponsored Link

 - アニメ・漫画, ナルト , ,

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事