とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

白濱亜嵐さんの姉であるラブリさんはどんな人物?

      2013/02/05


Sponsored Link

峯岸さんとの1件で一躍有名となったGENERATIONSの白濱亜嵐さんですが、JJ専属モデルであるラブリさんの弟でもありました。今回の騒動が報じられる前に亜嵐さんがラブリさんに言っていた事とは?

AKB48の峯岸みなみとのお泊まりデートが報じられたEXILEの弟分グループ、GENERATIONSのパフォーマー、白濱亜嵐(しらはま・あらん、19歳)の姉でモデルのラブリ(23)が3日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し、亜嵐から「お騒がせするかも。ごめん」と謝罪の電話があったことを明かした。(以上、デイリースポーツより)

Sponsored Link

ラブリさんは日本人のお父さんとフィリピン人のお母さんをもつハーフのタレントです。

もともとはめざましテレビのレポーターとしてオーディションを受け、芸能界デビューをはたしました。

その後東京ガールズコレクションに何度か出演し、JJの専属モデルになりました。

ラブリさんは弟が2人いてそのうちの一人がアランさんです。

ラブリさんがあれだけ可愛くて弟もあれだけイケメンだとしたら、もうひとりの弟もきっとイケメンなのでしょう。

ネットでは、アランさん以外の弟さんもイケメンという情報がありました。

納得ですね!

ラブリさんの趣味はハーフの外見からは想像がなかなかつきませんが、神社仏閣巡りで17歳でお遍路制覇しているそうです。

今回のアランさんの騒動でアランさんはラブリさんに謝罪の連絡をしているので兄弟仲が良好なことがうかがえます。

アランさんは峯岸さんとの一件を受けてマスコミに対し正式な謝罪をしましたが、ネット上でakbのファンからは

坊主にしないのか!?

などと言われています。

今回は峯岸さんが勝手に坊主にしただけであってアランさんは坊主にする必要は無いと個人的には思いますが。

峯岸さんの坊主騒動は芸能界の様々なところで波紋を呼んでいて

女優の仲里依紗さんがツイッターで、

「なんか普通に恋愛できないのってかわいそーじゃない?」
「人として生きるな!と言われてるのと一緒だよね」

と発言していたりと、いろんな芸能人の方がAKBの恋愛禁止という暗黙のルールに疑問を呈しているようです。

Sponsored Link

 - 女性アイドル , , ,

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事