女性アイドル

峯岸みなみさんと亜嵐さんの間になにがあって坊主に?


Sponsored Link

峯岸みなみさんが坊主にしました!いまをときめくトップアイドルがここまでするのは異例ですね!その原因となった亜嵐さんの間になにがあったのでしょうか。真相に迫ります。

AKB48の峯岸みなみ(20)とのお泊り愛が報じられたボーカル&パフォーマンスユニット・GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー、白濱亜嵐(19)の所属事務所LDHは1月31日、「プライベートな事は本人に任せております。本人からは仲の良い友人と報告をうけています」とコメントを発表した。
二人は同日発売の週刊文春でお泊り愛がキャッチされ、峯岸は自らの意思で頭を丸刈りに。動画サイトYouTubeのAKB48公式チャンネルで「AKB48の第1期生として後輩のお手本になるような行動を常にとらないといけない立場なのに、今回、私がしてしまったことはとても軽率で自覚のない行動だったと思います」と涙ながらに謝罪し、研究生に降格処分となることが決まった。(以上、オリコンスタイルより)

そう、峯岸みなみさんはAKBご法度である法を犯しました。

恋愛禁止を破ったのです。

そもそも恋愛禁止なんか言っていないと秋元さんは仰っていましたが

暗黙のルールが不文律としてAKB48にはありました。

過去に恋愛が発覚して卒業していったAKBメンバーは数多くいます。

大島優子さんもウエンツさんと噂になったこともありましたが、

Sponsored Link

流石に卒業はさせなかったみたいですね。

今回は峯岸みなみさん。

峯岸みなみさんがとった行動は坊主にすることでした。

でも、坊主にしたらなんかあったって認めているようなものですね。

しかもYouTubeでは坊主にした姿で泣きながら謝罪をしたらしいですが

その後のツイッターで前田敦子さんや高橋みなみさんなどと一緒に

坊主姿の峯岸さんがダブルピースをしている写真がアップロードされて

ファンの逆鱗に触れました。

youtubeでの謝罪はポーズか!

ファンなめんな!

全然反省していない!

ただ、一部では坊主はやりすぎという意見もあるそうで、

柔道よりもこれこそパワハラだろ

AKBも気持ち悪い集団だったな、終わったな

などといった意見もありました。

ファンの声はAKB側だけでなく、もちろんGENERATIONSのメンバー亜嵐さんのファンからも阿鼻叫喚の叫びが届いています。

峯岸と、あらんくんお泊まり!?やめてくれ!!!おいやめろや!峯岸ーやめてくれー!
スクープ写真がまたリアルで、STAY GOLDのジャージ着てる!泊まんな!


もしキミ。で共演したのかー!てゆかガセみたいよ><GENEに売れてほしくない電通?がわざとデビュー日に掲載させたんだ!
あらんちゃん忙しくてそんな暇ないよ☆信じて応援したげて!


結局は週刊文春の思惑通りになったか。 ファンなら、本人を信じます。 こんなことで、惑わされるなんて。 ファンとしてありえないね。
あらんくんて、人気だから大変だよね。 でも、まだこれから活躍に期待だね。 ファンなら信じてやれ


やだやだやだやだやだあらんくん!峯岸さんになんかにとられたくないよー。お泊まりなんかしないでよ…頭がこんがらがっとる.
かなりショク!でもひよりはあらんくん信じてるから冷静になろ??


あらんくんの顔で峯岸_| ̄|○もったいなすぎる。ガセですら許せん!あらんくんの価値がさがるだろ!

と、なかなかの反応をみせてくれています!

でも亜嵐さんはイケメンすぎますね!!

次は亜嵐さんのことについて詳しく書いていきたいと思います。

Sponsored Link

-女性アイドル
-, ,

Copyright © とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , All Rights Reserved.