とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

河北麻友子さんのスタイルからわかる性格とは

      2013/02/04


Sponsored Link

バイリンガルのモデルで知られる河北麻友子さんの本当の性格とは・・・?ネット上で口コミ等を調査してきました。

河北麻友子さんは実家の隣にビヨンセやロバートデニーロが住んでいる等、とんでもないセレブです。

Sponsored Link

お父さんはニューヨークで会社を経営しているそうです。

そんな彼女が芸能界入りしたきっかけは、2003年の国民的美少女コンテストでした。

それからは、テレビに雑誌にと活躍は幅広いですが、なにより気になるのが、彼女のスタイルのことです。

身長162cmにして体重がなんと38kg

とんでもなく痩せています。

身長がコンプレックスという話もあるので少しでも小さくなりたいということでしょうか。

ただ正直、痩せすぎている感が否めません。

スタイル維持の秘訣をファンに尋ねられても、

『何もしていなません!』と答えたそうです。

何もしなくてあのスタイルになるのだろうかと思います。

モデル業界では吐くの普通と言われていますが、

彼女も嘔吐でスタイルキープしているのではないか、とのネットの書き込みもありました。

なんでも手の甲に過食嘔吐の跡?みたいなものが出ているとか。。

本当のところはわかりませんが、テレビに出演している明るい、河北麻友子さんをみると

摂食障害だとか病気っぽい様子はまったくわかりません。

ネット上では体型を心配している声が多々見受けられます。

顔も可愛いし、テレビでの明るい性格や、時折英語キャラになったりだとかセレブネタがあったりだとか

充分にキャラ立ちしていると思うので、これ以上痩せなくても魅力的だと思います。

病気でなければいいのですが・・・

Sponsored Link

 - 女性芸能人 , ,

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事