とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

「鍵のない夢を見る」のあらすじは?

   


Sponsored Link

9月1日に放送がスタートするWOWOWの連続ドラマW「鍵のない夢を見る」の主演キャストが27日、明らかになりました。

倉科カナ、成海璃子、木村多江、高梨臨、広末涼子と豪華美麗女優が集結しました。

「鍵のない夢を見る」は第147回直木賞を受賞した辻村深月の同名小説をドラマ化したものです。

現代の地方都市が抱える閉塞感を背景に、ささやかな欲望と闘うありふれた人たちが奈落の底に転がり落ちていく様子をリアルに描いた小説です。

主演を務めるのは日本が誇る女優倉科カナ、成海璃子、木村多江、高梨臨、広末涼子と錚々たるキャストです。演技派で存在感たっぷりの彼女たちの演技も必見です。

Sponsored Link

ラインナップは9月1日放送の第1夜は倉科カナが主演を務める「芹葉大学の夢と殺人」、9月8日第2夜は成海璃子が主演を務める「美弥谷団地の逃亡者」、9月15日放送の第3夜は木村多江が主演を務める「石蕗南地区の放火」、9月22日放送の第4夜は高梨臨が主演を務める「仁志野町の泥棒」、そして最終9月29日放送の第5夜は広末涼子が主演を務める「君本家の誘拐」となっています。

9月中様々な愛の形が展開されるとの事です。

女性の行き場のない思いや、表に出さない感情や葛藤。

女性ならではの、あるいは女性だからこそ理解できる面も見えてきそうなドラマです。

主題歌は、EXILE TAKAHIROのワーストソロシングル「一千一秒」だそうです。TAKAHIROは「この楽曲がこのドラマに良い形で寄り添えることを願いつつ、出来上がりを一視聴者として純粋に楽しみにしています。」と期待を寄せていました。

Sponsored Link

 - ドラマ

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事