男性有名人

鈴木福くんが指原莉乃を?


Sponsored Link

子役スターの鈴木福くんが11日、都内で行われた家庭用ゲームソフト「スカイランダーズ」日本上陸記念イベントに出席しました。
同作のキャラクターフィギュアを両手に持ちとても嬉しそうな表情を見せてくれました。

おもちゃを愛する姿、無垢であどけない顔はさすが子供の魅力だなと感じました。

過去にフジテレビ系「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演したときに、戦隊ものの話題を熱く語り司会のタモリを聊か困らせた可愛らしい場面を思い出しました。

福くんは映画で共演歴のあるHKT48の指原莉乃を推しメンとしているのだそうです。

先月に開催された「第5回選抜総選挙」で見事1位に輝いた指原について、「すごくうれしかった」と笑顔を見せていたとの事です。

Sponsored Link

「もし指原さんに会ったら、おめでとうと言いたい」と祝福していました、当日は現地でも観ていたとの事で「『2位、大島優子』ってなったとき『おっ』ってなって、1位になって『イエ~イ』って」と子供らしくいまだに興奮冷めやらぬ様子で総選挙当時を振り返っていました。

指原の好きなところは「優しい」ところと照れ笑いをしていました。報道陣から「指原さんは理想の女性?」と子供とはいえ容赦ない問いかけに首をかしげたものの「あんなお姉さんがいたらいいよね」の問いには笑顔で頷いて見せてくれました。

いくら大人顔負けの演技力の持ち主であってもその問いはまだまだ若い福くんには未開な質問なのではないかと感じてしまいました。

Sponsored Link

-男性有名人

Copyright © とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , All Rights Reserved.