とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

剛力彩芽が生歌をMステで熱唱

   


Sponsored Link

エンターテイメントで大人気の剛力彩芽。最近は歌手としても活躍を見せてくれました。
7月5日に放送された音楽番組(日本テレビ系)「ミュージックステーション」スーパーライブにて7月10日にリリースされる新曲「友達より大事な人」を初披露しました。

剛力初めての生歌ということで大変注目が集まったライブとなっていましたが、披露したときの感想を8日付の自身のブログにつづっています。

流石多忙なだけになかなかブログの更新が出来ないことを謝罪した文から始まりました。

元気がトレードマークのひとつである剛力ですが、ミュージックステーションの楽屋前で撮影されたであろう満面の笑顔でピースサインをした大変可愛らしい写真が掲載されていました。

Sponsored Link

「いやぁ~緊張した!!」と心拍数は尋常ではないご様子です。それでもとても楽しく歌い踊ることができたと語っています。

視聴者のツイッターと共に視聴していましたが、どこか緊張しているなというところを感じました。

しかし見事に歌い踊りあげました。ユーチューブで配信されている動画とはまた違った感動がありました。さすが生で披露するだけ感動も増したと感じました、

週末は大変多忙だった様子です。土曜日は午前中に名古屋で生放送の「花咲かタイムズ」に出演し、午後からは広島に行ってFM広島の公開録音だったのです。

更に日曜日には福島へ行きプレミアムトークと、競馬場に行き七夕賞のプレゼンターを務めたとのことです。

「みんながいてくれるから、彩芽いっぱい頑張れちゃうんだ」という言葉に涙腺が緩みました。これからも頑張っていただきたいと思います。

Sponsored Link

 - 女性芸能人, 音楽

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事