とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

高岡由美子の次女が救急搬送?

   


Sponsored Link

とても心配となったニュースが入りました。
モデル・タレントの高岡由美子の1歳6か月になる娘が7日、救急搬送されていたことが明らかにありました。高岡が同日、オフィシャルブログにて明かしました。

早速確認してみると現在までその不安が拭えない記事が更新されていました。

始まりは7日の7時30分の2時間前。1歳6か月の次女は足を突っ張らせて目の焦点が次第に合わなくなってしまったとの事です。

やがて呼びかけにも反応せず次第に身体が脱力してしまい、顔も身体も血の気が引いていき唇は紫色へ変色してしまったそうです。

何とか反応してもらおうと懸命に呼びかけるも顔色が蒼白になるばかりでサンダルを履き財布と電話だけを持って家から大急ぎでフロントで救急車を呼んでもらい到着をまったとの事です。

Sponsored Link

こうも急に心当たりもなく理由もわからずに異常なほどに娘の容体が悪化するととてもパニックを回避できません。

意識のない娘に高岡は懸命に人工呼吸を施しますが気が動転して人工呼吸もうまく出来なかったと後悔の念を記していました。涙ぐんでしまうのも当然です。

救急車で病院に搬送されてからは容態は安定したそうです。ベッドですやすやと寝息を立てる次女に安堵の息をついた高岡の気持ちがふつふつと伝わってきました。

具体的な原因などは公表されていませんが現在はすっかり体調は回復し元気を取り戻したとのことです。

幸い高岡の母が今回一緒にいたこともあり家族に大変支えられたそうです。どうぞお大事になさってください。

Sponsored Link

 - 女性芸能人

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事