とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

森下悠里 整形?

   


Sponsored Link

グラビアアイドルの森下悠里が、7日放送された日本テレビ系バラエティー番組「有吉反省会」で整形手術を受けたことを認めました。
番組の司会である有吉弘行から「整形ですよね?」とずばり突っ込まれた森下は「わたしはしているんですけど、隠すつもりはないんですよ」ときっぱりとコメントしたそうです。

大変清々しい潔い態度に逆に好感を抱いてしまいました。

あまりにもあっさり認められてしまったために有吉は「もう少し粘るかと思っていたけど…」と本音を漏らしたそうです。そういう揚げ足をとる進行をこうも覆されるとみている方も大変気分が良いです。

7日放送分に出演した森下は「わたし、森下悠里はデビュー当初からあまりに進化しすぎてしまったことを反省しに参りました」と宣言していました。

Sponsored Link

デビュー当時とは「公表サイズ」「キャラクター」「顔」があまりにも変化しているのではないかとして、司会の有吉やゲストの伊集院光、そして友近らとトークを展開しました。

番組冒頭でいきなり整形手術の事実を認めた森下は「メスを使わないものもあるんですよ。それをやっています。例えば注射とかですね」と告白したとのことです。

整形手術にもいろいろな方法があるので、メスで切り骨や筋肉を変えていくばかりが整形ではないと自分も反省しました。

「わたしがやったのは目の下のくまとか…あとは鼻先を高くするとか」と具体的な施術箇所にも言及していました。

確かに比較されてしまえば嫌でも露見してしまう事ですから隠すことも羞恥ですが潔い事この上ないです。

Sponsored Link

 - 女性芸能人

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事