とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

矢口真理 TBS系レギュラー番組「ジョブチューン」の降板を否定

   


Sponsored Link

今だスキャンダルが響いているこの人の話題が入りました。
自身の不倫騒動のために俳優の中村昌也と離婚した元「モーニング娘。」でタレントの矢口真理がレギュラー出演していた毎週土曜日午後7時56分TBS系放送のバラエティー番組の「ジョブチューン」。出演を見合わせていることについて、佐々木卓編成局長は3日の会見で体調不良による休業であると説明していました。

記者から「矢口真理は降板になるのか?」という問いに対しては「降板という表現は使わない。今はお休みの状態が続いています」と完全に否定しました。

公表されてた急性胃腸炎もさることながら、自身の過失とはいえこれだけの騒動と多くの降板・契約解除などに精神的に負ってしまい体調不良であろう予想も十分できます。

Sponsored Link

しかしそれだけではない事も明白です。様々な憶測が報道されますが、そんな中少なからず矢口にとっては明るい記事なのではないかと思いました。

佐々木局長は体調不良ということでお休みが続いている状況で、今後の州力に関しても、現時点では明確な対応は決めていないと現状を語りました。

矢口は離婚後、レギュラー出演していた日本テレビ系放送の情報番組「ヒルナンデス!」や名古屋・CBCの「ゴゴスマ~GO GO! Smile~」、そしてAmebaStudio(アメスタ)のインターネット番組「女子力cafe-やぐちんげーる-」の3番組を降板しました。NHK・Eテレの「福島をずっとみているTV」も出演を見合わせている状況です。

ディズニーチャンネルで放送されていた番組での矢口の楽しそうな顔が忘れられません。こんな事になってしまいましたが、とても楽しませてくれたタレントであることに変わりありません。ゆっくりでもまたその姿を見せてくれることを祈っています。

Sponsored Link

 - 女性アイドル

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事