とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

美元の新しい彼氏は?

   


Sponsored Link

またしてもスキャンダルのニュースが入りました。
ファッションモデルで女優の美元がペアルックで銀座高級店でデートしているところが目撃されたそうです。

事の詳細は6月26日の午後4時ごろ。都内の住宅街に一台の赤い高級車が帰ってきたのだそうです。その車に乗っていたのは美元、そして車には30代と思しき男性が同乗していたのだそうです。

男性の容姿が書かれていましたが、太い眉とたくましい二の腕、そして優しそうな目と白い歯が印象的なイケメンなのだそうです。

赤い高級車に絵に描いたようなイケメンだなと思いました。

驚いたのはそんな彼であろうか人間から聊か温度差を感じる2人の服装です。

Sponsored Link

なんとミッキーマウスがプリントされたTシャツとノースリーブをペアで来ていたのだそうです。ファッション関係者の話によると「ドルチェ&ガッパーナの新作の様で、価格は1着28000円程度です」との事です。

庶民にとってはなかなかリッチなペアルックだなと思いました。

美元といえば思い出すのは2012年11月、高嶋政伸から離婚成立を求められた訴訟でメディアを騒がせました。

どうして別れないのかなととても不思議に思いましたが報道が消えた頃には記憶が曖昧で同月の26日に離婚は成立しました。

さて、そんな美元とカレは東京・銀座にて車から降りると、2人で腕を組んで歩きはじめるなどかなりのラブラブぶりを展開していたそうです。

昨年の裁判で「月109万は必要な女」と言われた美元ですが、そんな彼女とのデートが可能という事は、またしてもセレブを選んだ事になるわけでしょうか。

Sponsored Link

 - 女性芸能人

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事