とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

父親が国際手配中のローラに石田純一が心配のコメント

   


Sponsored Link

現在、父親が海外療養費詐欺で国際手配されているローラに関するニュースが意外なところからも入りました。

俳優の石田純一が25日、東京・ヒルトン東京で自身がプロデュースした『ヒルトンアニバーサリープラン』記者会見に発表しました。その際に父が国際手配されているモデルでタレントのローラとの共演経験のある石田は「詳しいことはわからないですが」と前置きした上で「ローラさんは日本中を元気にしてくれる方。(娘の)すみれとも仲が良いので、心配です」と神妙な面持ちでコメントしていました。

一方で、石田はプランをプロデュースした同ホテルを「ファミリーへのサービスが良い」と絶賛していました。

「ファミリーになって、そのありがたさがわかりました。俺も変わったな」としみじみと語ったそうです。

Sponsored Link

石田は1988年、女優・松原千明と再婚し、2年後にはローラと親しいというモデルの松原すみれ(現在は「すみれ」名義)をもうけました。

しかしながら1991年、それまで石田が公表していなかった最初の妻との間にもうけた息子の存在を女性誌にスクープされ、「隠し子」の存在が明らかになってしまいます。さらに1996年ファッションモデル・長谷川理恵との8年余りにも及ぶ不倫交際の報道もあり、恋愛に関してはかなり軽い俳優なんだという暗い要素がついてしまいました。

しかし2009年にプロゴルファーの東尾理子と再婚し、結婚から3年後の2012年には2人の間に男児が誕生しました。晴れて石田もファミリーをかみしめることが出来たのではないでしょうか。

家庭にいささか問題がありそうなローラの事がこのコメントで更に心配になってしまいました。ローラの今後の活動に何も支障がないように祈りたいと思います。

Sponsored Link

 - 男性有名人

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事