とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

Perfume初の2大ドームライブ

   


Sponsored Link

大人気女性3人組テクノポップユニット、Perfumeが、初のドームツアーを開催することが18日、明らかになりました。

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』


大阪市のZeppの Zepp Nambaで行われた初の対バンツアー最終公演で発表しました。

大変エネルギッシュな踊りと歌を披露してくれた様子の写真がとても可愛いです。

今秋、2年ぶりにリリースするアルバムの「LEVEL3」を引っ提げ、12月7日と8日の京セラドーム大阪と24日と25日の東京ドームで計4公演を行うとの事です。

日本の女子グループのドームツアーはAKB48グループに続いて2組目となるそうです。Perfumeの快挙と共にファンにとってはとても嬉しいクリスマスプレゼントになりそうです。

Sponsored Link

サプライズ発表に会場がどよめきました。「あ~ちゃん」こと西脇綾香が「年末にドーム決まりました!また大きな挑戦をさせていただきます」と叫ぶと、会場は大歓声に包まれたそうです。

東京・大阪の2大ドームで4公演では計16万人の動員を予定するまさに念願のドームツアーです。

日本の女性グループとしては、7月から5大ドームツアーを行う大人気アイドルグループAKB48グループに続く2組目ですが、たった3人での挑戦は「日本でドームツアーを行う史上最少人数の女性グループ」となります。

初めてこのグループを知った時、アイドルグループとだけでは言い表せない不思議な魅力を感じました。

広島のローカルアイドル時代、そして東京のインディーズ時代を経て、2005年にメジャーデビューを果たしました。

打ち込みのテクノポップサウンドに合わせ、完成度の高い歌と踊りで不動の人気を確立してきました。

これからの更なる活躍に期待です。

Sponsored Link

 - 音楽

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事