とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

アヴリル・ラヴィーン妊娠?

   


Sponsored Link

マスコミが焦燥するのは日本も国外も同じなのだなとしみじみ感じるニュースが入りました。

アヴリル ラヴィーン AVRIL LAVIGNE Pink ポスター [おもちゃ&ホビー]


カナダの人気シンガーソングライターのアヴリル・ラヴィーンが一部で報じられた第1子妊娠を否定しました。

アヴリルは今週半ばにパパラッチされた際、お腹が膨らんでいるように見えていたため、妊娠したのではないかとささやかれていたのだそうです。

体型の変動かもしれませんし着ていた服の都合かもしれないというのにあまりにもせっかちな見解だなと思いました。

言いがかりとも言えます。体型と考えると女性に対してやや失礼なのではとも感じます。

People.comによると、関係者がアヴリルの妊娠を完全否定したそうです。

Sponsored Link

パパラッチされていた際におなかが膨らんでいるように見えたのは、洋服が風に舞い上げられたためだろうと同誌は報じています。

ゴシップなど半信半疑で受け止めるものですが、これはあまりにも焦燥しすぎなのではとパパラッチに問いたいです。

「焦燥」と何度も記している理由は、昨年の8月にロックバンド・ニッケルバックのチャド・クルーガーとの婚約で、大変仲睦まじいニュースが入っていたから「もしかして」ということも十分考えられたからです。

パパラッチが妊娠ととらえたのも分からなくはありません。

20歳の時に同じカナダのバンドSum41のリードヴォーカルのデリック・ウィブリーと結婚したのですが2009年に離婚しました。

今回の再婚を幸せいっぱいに語っていたアヴリルのニュースを思い出します。

結婚式の日にちなどは未定との事ですが、インタビューで「とても豪華なものになるわ」と明かしていました。

Sponsored Link

 - ハリウッドセレブ

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事