とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

レディー・ガガが女優に!?

   


Sponsored Link

レディーガガが映画マチェーテで女優に挑戦することがわかりました。どんな役柄なのでしょうか。

ザ・モンスター
ザ・モンスター


世界中で大人気の音楽アーティストのレディー・ガガからニュースです。

レディー・ガガが女優デビューを果たすロバート・ロドリゲス監督の最新作「マチェーテ・キルズ」から、第1弾となる海外版予告編が公開されました。

レディー・ガガが女優として活動するであろうということは予想は着いていましたが遂にデビューするのだなとファンとしてまた嬉しくなりました。

「マチューテ・キルズ」は、すご腕の元メキシコ連邦捜査官マチェーテの壮絶な戦いを描いたバイオレンスアクションの続編です。

Sponsored Link

主人公のマチェーテを前作同様ダニー・トレホが演じ、ミシェル・ロドリゲス、ジェシカ・アルバらが前作に引き続き出演するとの事です。

驚いたのは出演者の名前で、キューバ・グッディング・Jr.、ソフィア・ベルガラ、アンバー・ハード、アントニオ・バンデラズ、そしてチャーリー・シーンにメル・ギブソンという前作以上の超豪華キャストが終結したことです。

チャーリーが本名で演じるアメリカ合衆国大統領の依頼を受けたマチェーテと、宇宙からの世界滅亡をたくらむ武器商人の死闘が描かれます。

そして本作では、何と言っても人気歌手のレディー・ガガが満を持して女優デビューを果たします。

真っ白なオオカミの毛皮を羽織った、「ラ・カメレオン」というキャラクターを演じています。

早速公開された予告編を見てみたところ本当に一瞬でしたが大変妖艶な魅力を振りまいていました。妖しくも美しい一瞬のシーンでさえ存在感が並みではありませんでした。

日本では2014年の公開を予定しているとの事です。

Sponsored Link

 - 映画 ,

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事