女性芸能人

杉本有美 急性腎盂腎炎の病状は?


Sponsored Link

杉本有美が活動再開するそうです。

杉本有美 WONDERLAND [DVD]


ほっとするニュースが入ってきました。

重度の急性腎盂腎炎のため今月10日から活動を一時休止していた女優の杉本有美が25日、投薬治療の効果と本人の治癒力により無事に完治するに至ったとオフィシャルブログにて発表されました。

病名が発覚した当時、今しっかり完治しておかないと女性として大変なことになってしまう病気と聞き肝を冷やしましたがこのニュースを見て本当に安心しました。

スタッフによると、経過観察も良好で、徐々に仕事を再開してもいいという医師のお墨付きももらったのだそうです。

杉本有美の回復力に拍手を送りたいと思います。

Sponsored Link

オフィシャルブログを見てみると杉本本人からの元気なコメントも記載されていました。

「みなさん、お久しぶりです。この度は心配をおかけして申し訳ありませんでした。ファンの皆様、関係者の方たちから、事務所にお手紙やお花を送っていただきありがとうございます。体調はだいぶ良くなり、薬を飲み様子を見ながら、数回にわたって検査をし、数値が正常に戻りました」とファンや関係者への感謝と元気を取り戻しつつある彼女の様子が描かれていました。

急性腎盂腎炎は再発しやすい病気との事で、とにかく水分をたくさん取ることと、疲れを溜めないことを気を付けなければいけないそうです。

自分の体と向き合って気を付けていこうと思いますとコメントしていました。

少しずつ無理しない程度に仕事を開始していくそうですが、是非身体と相談しながらゆっくりとその姿をみせていただければと思います。

これからも頑張ってください。

Sponsored Link

-女性芸能人
-, ,

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.