とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

矢口真理、サーファー系モデル梅田賢三と不倫か?

   


Sponsored Link

モーニング娘。を卒業して稼ぎ頭だった矢口真理が不倫をしていたのではないかと疑惑が挙がっています。

風をさがして


捉え方は人それぞれですが少し心配なニュースが入ってきました。

元モーニング娘。の矢口真里と俳優の中村昌也夫妻が子作りなどを巡って仲違いし、別居状態にあると先週発売された小学館の「女性セブン」にて報じられました。

同じく元モーニング娘。の保田婚約の報道から今度は一転ネガティブな報道を聞くことになるとは思いませんでした。

その後、中村昌也は出演した日本テレビ系の「行列の出来る法律相談所」にて、妻が料理をしない事や子作りについても打算的な事を話し愚痴っていたのですが、夫婦の離婚劇はここへ着て新たな側面を迎えているそうです。

何と矢口真里側の不倫が暴露されたのだそうです。

矢口真里の不倫を報じたのは21日発売の主婦と生活社の「週刊女性」です。記事によると、今年の2月22日に矢口はファッション誌で活躍する男性モデルら業界関係者複数人での飲み会に参加していたそうです。

Sponsored Link

その場で意気投合したのか、何と矢口真里はサーファー系モデルであるU(といわれていますが梅田賢三でしょう)、を自宅マンションへ招いたのだそうです。「お持ち帰り」とはとても言い得て妙です。

夫の中村昌也は地方でドラマロケがあるためその晩は留守にしていたそうなのですが、翌朝帰宅し、夫婦の寝室に知らない男が寝ている姿を発見してしまったと言います。

冷え切っている夫婦でもこれはあまりにも衝撃的です。中村昌也は即日家を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くの家賃12万円のマンションに引っ越したそうです。

自宅マンションに他の男性を入れてしまう、ましてや夫婦の寝室に招いてしまうのはとてもいけないと思います。

中村昌也はブログで最近ベッドを買いに行くと記していて、同じ日に矢口真里のブログには誰か親しい人物と喧嘩をしたらしき記述があります。

まさにこの日のコトは起きたのでしょう。

正直、ねとられ属性の男性でもこの現場をみたら衝撃でしょう。

モーニング娘。の兄貴分であるナイナイの岡村、矢部は共にこんな現場に遭遇したら吐くといっていました。

気持ちはわかります。。。

真相はどうなのでしょうか。そもそも密室での出来事が漏れるというのは誰かがリークする以外考えられません。

一説では小森純がマスコミにばらしたと言われていますが、それもまた真相は闇のなかです。

Sponsored Link

 - 女性アイドル ,

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事