とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

お笑いの我が家・谷田部が結婚を発表!お相手は?

   


Sponsored Link

おめでたいニュースが続きます。お笑いトリオ・我が家のボケ担当でありお笑いタレントの谷田部俊が、6年間交際した女性と結婚することを10日付の自身のオフィシャルブログで発表しました。

お相手は6年間付き合った女性とのことです。

ブログを読んでみると谷田部自身が収拾がつかないほど驚きと歓喜で大変なことになっている様がうかがえます。

「このたび、僕にとってもう一つの我が家が出来ます!」と自分にとっての我が家の誕生を大いに喜ぶコメントがとても印象的でした。自分の知名度を心配している節が小さく感じられます。

「みなさんも多少はビックリしてる思いますが 1人くらいはビックリしてくださっている方もいらっしゃると思いますが」と記した後にも「正直、記事になるなんて思ってもいなかったので」と心配の言葉が書かれていました。

Sponsored Link

6年間でとても助けられて支えられていたそうです。

喧嘩はほとんどしませんが、1度だけしたことがあるとの事で、いかにしっかり面倒を見てもらっているか何となく理解できるコメントがありました。

谷田部が「鍋を作って」と言うと煮込み過ぎて汁がない鍋を作った時、というそのたった一度の喧嘩の理由にまさか結婚報告のブログ記事で笑わされるとは思いませんでした。

数年後に恐る恐る鍋を再び注文すると、ちゃんと汁が入っていて、結婚を決意しましたという文では、この夫婦は鍋で結婚したのかと爆笑してしまいました。

しかしこの報告を読んで感じるのは、きっと善き「我が家」を持てるだろうという確信です。

誠におめでとうございます。

Sponsored Link

 - 芸人 , ,

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事