女性芸能人

天海祐希 軽度の心筋梗塞で舞台を降板


Sponsored Link

大変心配なニュースが飛び込んできました。女優・天海祐希が軽度の心筋梗塞のため、都内の病院に入院していることを8日に所属事務所が発表しました。

東京芸術劇場で出演していた三谷幸喜作・演出の「おのれナポレオン」は降板したそうです。

天海祐希は6日の公演中から体調に異変を感じ終演後に病院で診察を受けて入院したそうです。

手術の必要はないとのことで投薬治療で回復を待つのだそうです。

天海の降板で8日夜から休演された舞台「おのれナポレオン」は宮沢りえの代役で9日から再開される予定でしたが、関係者で協議の結果9日夜の上演は見送られるそうです。

10日夜の公演再開を目指して準備を急いでいるとの事で、公演は12日までだそうです。

Sponsored Link

いつもエネルギッシュでとてもしっかりしたオーラを持つ天海祐希の突然の体調不良にファンとしてとても心配が拭えません。

オフィシャルサイトの舞台降板への報告とお詫びのコメントによると1週間から10日の安静を要する軽度の心筋梗塞なのだそうですが如何せん心臓に異常があったとなるととても不安です。

今回の舞台「おのれナポレオン」は三谷幸喜がフランス史上最大の英雄ナポレオン・ボナパルトを描いたもので、天才か、それとも狂人か?神か悪魔か、高貴な英雄か、それとも人格破壊者なのか?三谷版「ナポレオン伝」歴史ミステリーです。

天海はそのナポレオンの愛人役を演じていました。

体調の異変を感じつつも最後まで舞台を務めたそうです。

知人の芸能カメラマンの話では本当に人格者であったと聞きます。どうかゆっくり療養していただきたいと思います。

Sponsored Link

-女性芸能人
-,

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.