女性芸能人

壇蜜「壇蜜の妄想レストラン」発売イベント。有事に備えて勝負下着を装着していたのに…


Sponsored Link

壇蜜さんがグルメガイド本を発売しました。壇蜜がグルメガイド本とはピンとこない方が多いかもしれません。どのような本なのでしょうか。

エロスのお作法

タレント・女優でありグラビアアイドルの壇蜜が27日に都内でガイド本「壇蜜の妄想レストラン」の発売イベントを開きました。

トレードマークの長い黒髪と妖艶な雰囲気がなんとも魅惑的な壇蜜のガイド本という本書の題名がまた要らぬ妄想を掻き立てています。

女性目線で、男性に誘われたいレストランを紹介する内容の他、勿論男性の皆様待望の彼女の目玉であるセクシーなグラビアも満載だとの事です。

壇蜜は「殿方の参考書にしていただければと」PRしたそうです。

レストランの紹介記事等壇蜜の目線というものが女性の私でも少し気になってしまいました。

Sponsored Link

28日付のスポーツニッポン、サンケイスポーツ、スポーツ報知各紙がイベントを報じていて自身が最後に男性と2人で食事をしたのは、2ヵ月前に新宿の焼き肉店が今のところ最後の記憶なのだそうですが、相手は銀座のホステス時代にお世話になったバツイチの50代男性と説明していて「一軒目で帰られちゃった。有事に備えて勝負下着を装着してたのに」というハードな思い出を語っていたそうです。

女性としては逃がしてしまったのかという残念な同情もありつつ記事を書きながら想像してしまったその情景に顔が真っ赤になってしまいました。

他にも、番組で自宅アパートを紹介したことをきっかけに一部ファンが住所を突き止めてストーカー化していたことについて「玄関前にタバコの吸い殻が散らかっていたり悪戯もされた」と説明したそうです。それでも自宅前に灰皿を置いた。それ(置いた灰皿)に吸殻を入れてくれたらしつけ完了かな」

とまさに紛うことなき壇蜜といった大人な対処法を明かしていました。

女性としてぐっと好きになってしまいました。

Sponsored Link

-女性芸能人
-,

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.