とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

オセロ中島さんがハマっていた占い師とは?名前は?

   


Sponsored Link

オセロ中島さんがどうやら事務所から解雇された模様です。一度、この事件の経緯について整理したいと思います。
オセロ中島さんの洗脳騒動について。

かいつまんで経過を話すと、オセロ中島さんがある占い師と同居し始めてからおかしくなり、太るし、コンビ仲は悪くなるし、言動なんかもおかしくなり、暫く芸能活動を休んでいた所に、自分が住んでいるマンションと事務所の家賃滞納問題が発覚し、またマンションの所有者が本木雅弘夫妻だったという事でワイドショー関係者は躍起になって取り上げ、結局家賃は支払い、占い師との同居も解消し、洗脳を解く為に入院して芸能界復帰は間近と言われていたんですが、最近になってメディアに出る様になっても結局は事務所に無断でテレビに出て、占い師もかばって、まだまだ洗脳されているんじゃないかという思いを視聴者に思わせ、世間をいまだににぎわせているという問題ですね。

そしてついに、今日は事務所を解雇されていましたね。

Sponsored Link

これでオセロは分解という事になるんでしょうね。

非常に悲しい結末に進んでいるような気がします。

洗脳されているかもともと洗脳ではなかったのかは分かりませんが、一般常識からかけ離れちゃって家賃滞納などで人様に迷惑を掛けたことは事実なんですし、一雇用者として、所属している会社の意向を無視する行動というのも社会人としてあるまじき行為だと思ますね。

聡明なイメージがあったんですが、もしかしたら性格破綻者だったのかなと、占い師との出会いで本来の自分がさらけ出されちゃったのかなとも思いますが・・・

ちなみに占い師の名前は岩崎理絵さんという名前の方ではないかとネットで噂となっています。

プロフィールは大分県出身の43歳で身長160cm前後、体重は80キロ、旅行雑誌の元ライターだそうです。旅行雑誌のライターからどういう経緯で占い師にジョブチェンジしたか気になりますが・・・

なんにせよ、占い師もですが中島さんの今後の動きが非常に気になりますね。

Sponsored Link

 - 芸人

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事