とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

テラスハウス新メンバーのお嬢様の実家とは?

   


Sponsored Link

放送時間も新しくなったテラスハウスに新メンバーの女性がきました。彼女の実家が名家ということで話題になっています。
いったいどのような実家なのでしょうか。

ここで、新メンバーのまいまいこと永谷まいさんがどのような女性か紹介します。

放送を観た方はご存知だと思いますが、彼女はミュージシャンで、テラスハウスにもギターを持ってきていましたね。

永谷まいさんは22歳の現役女子大生で彼氏は1年いなとのこと。

テラスハウスにきた理由は『恋愛していないと恋愛の歌もつくれないから』と言っていました。

この発言には同じミュージシャンであるリナティも納得していましたね。

ちなみにリナティとは一度だけライブで、一緒に出演したことがあるそうです。

永谷まいさんの芸名と曲は?

永谷まいさんはchay(チャイ)という芸名で2012年10月24日にワーナーミュージックからメジャーデビューしています。

chay(チャイ)という芸名はインドのお茶を意味するチャイからきているそうです。

Sponsored Link

メジャーデビュー曲は「はじめての気持ち」という歌で、この曲はロッテのミルクチョコレートのCMで流れていました。

ちなみにテラスハウスの放送で、まいまいは曲が『鳴かず飛ばず』と評していましたが、デビュー曲がCMとのタイアップと考えると大分恵まれている方ではないでしょうか。

CDが売れないのは時代のせいですかね・・・

事務所はTAKAHIROさんや佐々木希さん等、数々の人気芸能人が所属するトップコートです。

と、まあそんな話は置いといて、、

永谷まいさんの実家は?

みなさんが気になっているであろう、永谷まいさんの実家ですが、、

勘が鋭い方なら苗字で気づくかもしれません。

そうです!お茶漬けで有名な永谷園創業者一族のお嬢様です。

芸名がインドのお茶であるchay(チャイ)と名付けたのも頷けますね。

お嬢様と感じるポイントは通ってきた学校からも明らかです。

学習院幼稚園から小中高とずっと学習院で、大学も学習院女子という生粋のお嬢様です。

やはり、学習院には名家が多いです!

ちなみに好きな男性のタイプは草食系であまりモテない感じの人だそう。

テラスハウスでいうと、なんとてっちゃんみたいな人だそうです!

ついにてっちゃんにも春が訪れましたね!

これからテラスハウスでどのような展開となるか見ものです!

ネットでは永谷まいさんと佐々木希さんが従姉妹か?という噂もありましたが、確かに似ていなくもないですが全くの噂です。

綺麗な人は顔が似ていたりするので、そういう噂が立つのも無理もないかもしれません。

Sponsored Link

 - テレビ番組

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事