Sponsored Link
久しぶりに金曜日のDIANA(ディアナ)にいってきました!金曜日の盛り上がりについてレポートします。
日比谷駅に直結している銀座DIANA(ディアナ)。アクセスはし易い場所にありますが、銀座という土地柄、金曜日でも午前1時に閉まってしまします。
しかしそこはナンパ師達にとっては好都合でしょうか。1時で終電がない女性たちをあの手、この手で持ち帰ろうとしています。
そこに関しては今も昔も変わりませんでした。
クラブが終わってから外で、この後どこいくかについてみんな交渉していましたw。
金曜の人の入りは?
さて、最近は平日にクラブに行くことが多かったので、金曜日の混み具合には些か驚きました。
金曜日の銀座GUNIUS(ジニアス)がゲロ混みなのは知っていましたが、ディアナもかなり、集客していましたね。
男女比は7.5対3.5くらいでしょうか。そこまで男祭りという感じでもなかったです。
そもそも銀座のクラブはサラリーマンが多く年齢層も高いため、少し若めのイケメンリーマンなら周りの男たちをニフラムできるでしょう。
まあ、女性のレベルも総じて高いとは言い難いですが(年齢層も高いですし・・・)、少なからず、可愛い子もいて、運があればいいこともできるでしょう。
しかし、可愛い子は数が少ない為、男ががっぷり四つしてる場合が多く、最初に声をかけれるかどうかが決め手となるでしょうか。
私の場合は可愛い子には時間を費やしません。
もちろん人によりますが、大抵可愛い子は固い場合が多いので、狙うは酔っ払っているノリのいい女性たちです。
これはどこのクラブでもそうですね。
クラブでの立ち回りは彼女を欲しいか、遊び相手を欲しいかで変わってきますが、私は後者のタイプなので、顔よりもノリ重視です。
ディアナにもノリのいい子はいました。ただ終電で帰る子もそれなりにいて、いかにオール可能な子に声を掛けられるか見極めが重要となります。
偉そうなことを書いていますが、私はバンゲ4件の帰宅で茶番な夜でした。
コンパ、準即を狙いますか。。
私は茶番でしたが、持ち帰ってるサラリーマンも多く金曜のディアナにはなかなかのポテンシャルを感じました。
ただ、ほとんどがダンスフロアで音楽がかかっている為、声かけるにも声を張らなければならずナンパがしやすいとは言えないかもしれません。