とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

矢口真理 離婚騒動から疑心暗鬼に?

   


Sponsored Link

メディアに出るに出られない状況であろうこの人がとても心配になってしまいます。

不倫騒動の末、5月30日に中村昌也と離婚した元モーニング娘。でタレントの矢口真理。離婚してからはずっと「体調不良」を理由にすべての仕事をキャンセルし、何の情報も公開されることのないまま表舞台から姿を消してしまっています。

別に既に済んだ騒動の情報を野次馬に取得したいわけではないのですが矢口が本当に病気になってしまうのではないかと他人事には変わりありませんが不安になってしまいます。

勿論不倫をしてしまった矢口に過失があるので庇うのも可笑しいのですが体調が絡んでくるとそれはそれで別の心配です。

芸能関係者が話すには「矢口さんは実家近くの自宅マンションにいるのですが、外出もせずに、ずっと引き籠っている状態が続いている」とのことです。

Sponsored Link

不倫騒動が物凄い勢いで赤裸々に明らかになってしまったのですが、それにより矢口は疑心暗鬼になってしまったそうです。

人に会うたびに「だれも信用できない…人目が恐い」と猜疑心がどうしても拭えないそうです。8日、歌手の美川憲一が連絡を取ったそうなのですが、彼女は号泣していたと芸能関係者が語っていました。

騒動前は大人気タレントでテレビに引っ張りだこだった矢口。ところが今ではテレビ局のプロデューサーたちからも「もうキャスティングできない」との声が噴出しているといいます。

中には今のところ現状維持ということにしていたり「むしろうちにぜひ来てほしい」と名乗りを出ているテレビ番組も存在しているのですが(東京MX5時に夢中)。下手な事は考えないでほしいなと切に願います。

Sponsored Link

 - 女性芸能人

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事