とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

辺見えみりが第1子女児を出産。自身のブログで喜びの報告

   


Sponsored Link

おめでたいニュースが入りました。
タレントの辺見えみりが13日、第1子となる3054グラムの女児を出産したことが明らかになりました。

14日に所属事務所がFAXで発表したことの子です。

母子ともに健康で、夫で俳優の松田賢二と連名でコメントをよせていました。

「産まれた瞬間、嬉しくて涙が止まりませんでした。授かった新しい生命に感謝して、素敵な家族になれるよう、大切に育てていきます」と喜びでいっぱいの報告をしていました。

大きなお腹を抱えながらイベントに出席していた辺見の顔がとても優しい慈愛に満ちた笑顔だったことが印象に残っていますが今回晴れて待望の我が子を出産したとのニュースにこちらも幸せを感じてしまいました。

オフィシャルブログを見てみると早速無事に生まれた元気な女の子と辺見と松田の3ショットが掲載されていました。

Sponsored Link

「実はちょっと産まれるのが早いかも?なんて、病院の先生に言われていて…検診をしt下帰りに破水し、そのまま入院となりました」と書かれていて、序盤はさほどではありませんが少し不安な様子が書かれていました。

これはかなり焦燥気味な意見ですが一体どちらの顔に似ているのかこれからの成長が気になるところです。

辺見えみりは2006年1月にお笑いタレントの木村裕一との結婚を発表しましたが、2008年4月25日に離婚を発表しました。

よくロンドンブーツ1号2号の田中淳から「キム姉」と呼ばれていることがありました。

それから2011年3月8日、以前より交際していた俳優の松田賢二との結婚を発表しました。

そして今年の1月に妊娠5ヵ月であることを発表していました。この度は本当におめでとうございます。

Sponsored Link

 - 女性芸能人

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事