とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

王者バイエルンに完敗・ヴォルフスブルク長谷部誠選手、本田朋子さんとの関係は?

   


Sponsored Link

ドイツ・ブンデスリーガで既にリーグ戦優勝を決めているバイエルン・ミュンヘンと日本代表選手MFの長谷部誠選手が所属するヴォルフスブルクの試合は長谷部選手がフル出場するも6-1で完敗という結果になってしまいました。

長谷部 誠 カレンダー2013年

長谷部誠選手は積極的な攻撃参加でその存在感を示しましたが残念ながら得点にはいたらず2期連続の決勝進出を遂げました。

長谷部誠選手はフジテレビアナウンサーの本田朋子さんとの熱愛でも話題になりましたね。現在は破局している模様です。

サッカーに疎くサッカーを本当に愛するファンの方には申し訳ないので「サッカー好きなんだ」とは公言できませんが、ドイツ好きがそのままブンデスリーガも好きになるという妙な事態になっている私はバイエルン・ミュンヘンの連戦の快勝ぶりに少し怖いものすら感じていました。

Sponsored Link

バイエルンは昔からにわかな視聴者である私でさえその強豪ぶりは存じていました。ブンデスリーガで活躍する日本代表選手の活躍も欠かさずチェックしていました。

シャルケ04の内田篤人選手、現在はマンチェスター・ユナイテッドに移籍しましたがかつてブンデスリーガのボルシア・ドルトムントに所属していた香川真司選手、そして今回バイエルンと対峙したヴォルフスブルクの長谷部選手、日本の選手は本当にブンデスリーガの所属人数が多いです。

日本代表選手として侍ジャパンを応援するときとはまた違う気持ちで応援しています。

自分の夢に向かって海外で活躍する日本選手の輝かしいプレーを聞く度にまた別な感動を得ることが出来ます。
いたし
日本選手はなかなかの高評価でとても嬉しくなります。王者の壁はとても高いですが長谷部選手のこれからの活躍に期待致します。

Sponsored Link

 - スポーツ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事